Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

年末モードか

本日も 何時も通りのノルマを。

伏見稲荷へも 何とか登りたかったので!ですが今日は厳しい状況でした。何より 修学旅行の中学生が多すぎる。そして、観光の初老のご夫婦、そして 外国人の方々。まあ。明日 明後日は一段とでしょうが 今日は想定以上でした。まま、他愛もない観光地では有りますが ふと思い出す良き思い出になられれば幸いです。

そさて、昨夜もなぁ 非常に面白い試合展開なのですが これまたかんせにみれてしまうのも・・・・

また、1試合でも多く見られれば楽しいので 明日のエースの登板も楽しみすぎます。

f:id:Budounokura:20211126173653j:image

画像は、先日の早朝の南座で。解りにくいでしょうが 南座も年末モードです。雰囲気も抜群ですが、こう言った京都らしさと言うのも 素敵なものかと。

一気に冷えて 紅葉も素晴らしい京都です。顧客の方々のお越しを心より。

Sommelier R.Imamura