Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

気持ち良いお天気で

f:id:Budounokura:20211030183138j:image

ベランダでのお昼間のお日様に 気持ち良いねえ。

伏見稲荷の山登りも 観光の方々のお姿も多く、京都の観光業にもポジティブなことが増えれば。

とは言え 全く動きの無い僕のカウンターに 何とも無駄ばかりを積み上げております。仕方ないな、今は兎に角耐えるしかない展開かもしれません。世の酒場の動きは様々でしょうが、本当に皆さんの生活のパターンは変わって元に戻らないのかな?

まあ、最も贅沢なものに携わっているのかもしれませんが 最も豊かな気持ちになれるものの 最たるものの ひとつが特別な ワイン や シャンパーニュなのだとも思いますが。

蛇足ですが、出勤時に連日の 前原さんが 東大路四条の交差点付近で。もうねぇ、日本は このままでは後進国なんでしょうか?彼も長いこと政治家さんをされていますが 国政にしても何もされていないような?ですが せめて京都市財政破綻がないようにしてよ!

今迄の負債ばかりを増やした方々には もうみんな退出して欲しい。世代交代の選挙になって欲しいものである。明日は。

Sommelier R.Imamura