Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

前日のご連絡

本日は土砂降りで。

ですので、伏見稲荷への有酸素運動は 諦めていた。お昼ごろには止みかけていましたが おそらくは道中は 水浸しだろうから。まま、週1くらいは休養もよろしいかと。

その分 サンドバッグは長めに。トレーニングはしっかりとこなして。

f:id:Budounokura:20210527181036j:image

実はですので、バーベルは2本に増えております。ベンチプレス用のフラットなものと アームカールなど用に Wに模されたものも手に入れ 軽めのウェイトも。兎に角 このアメリカンバーベル社のものは発色も良く 取り敢えずのテンションは上がります。自身で望んでやっている筋トレですが、このくらいの気持ちの操作も無いと 頑張れない時も有るでしょうから。やや、割高なのが 問題ですが。

また、その後の ラドン温泉の五香湯さん。駐車場にて ちょうどのお電話は、またまたのご依頼で。今回は、何時もよりももお早い時間帯での必要性が有ったようで前日のご連絡で。前回と同じヴィンテージ’94と言うことは ひょっとしたらご商談は前向きに進んでおられるのかな?と まま色々とお互いにも思惑を巡らしてです。

しっありとご準備いたします。

Sommelier R.Imamura