Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

7歳ですか

本日のお昼間と夕方の2ラウンドで 10,000歩を超えて。

今日は、意識をスピードにも持ち 何時迄も よちよちスピードと言う訳にもいかないので可能な限り脚を早く前に前に。気分的には何となく早くなっているかな?ではありましたが 携帯の万歩計では これまた確実なデータが表示されており結果的には昨日と同じコースで僅か数分の誤差程度しか早くなってはいませんでした。とは言え まま少しずつでも良いので進んでいきたい!

また、流石に10,000歩歩くと ちゃんとしたジョギングシューズに変えないと!僕は基本 紐ぐつは面倒なのでスリッポンばかりを多数履き替えており。足の指もそうですが、全体の衝撃も考えるとハードに歩くことを目的としたクッションも必要かと。

f:id:Budounokura:20201229173631j:image

そして この画像はなぁ〜 懐かしいなぁ。ちょうど7年ほど前に この つぶやき にも確か家族が増えました!と書き込んだような記憶も。

もう7歳になります。僕の入院中の10日間は、彼女も完全に運動を免除されておりましたが ご主人様の帰還にて またまた連日引き摺られるように昼夕 まま本能のお散歩でもあるでしょうが ちょこちょこと頑張っております。まあ人間とお犬様では、異なるのかもしれませんが 彼女も人間年齢にすると僕と変わらないくらいの叔母さまになっていると思いますので まま今後の健康のことも考えますと ほどほどながらも益々しっかりと共に歩みを刻んでいきたいものかと。おそらくは彼女の方が先に 歩ける距離などは減っていくとは思われますが。とは言え 食生活は僕とは異なりかなり健康的なので長生きしはるかな?です。

Sommelier R.Imamura