Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

今年も ありがとうございます!

f:id:Budounokura:20231008172849j:image

本日も 雨の降る前に ランニングを。家に居ますとね、次男の偶の在宅ではテレビを占拠されてしまいます。まま、YouTubeですが・・・・・。若干の気遣いか、僕がソファーの横に座ると 野球や 少し大人びたものになるのですが いなくなるとゲーム配信に変わるので まあ今どきの子たちはそんなもんかな?そんな中の日曜日はお昼過ぎになるとチャンネルを変えさせて。そこまで言って委員会、だけは面白いので帰るのですが 無いようによっては親子の話の時間も添えられます。まま、キャッチ~なネタが最近は有りすぎて 致し方ないのでしょうが、望んでいる自動車業界の問題点も尽きない時代です。まあ、国内でも最大級の雇用業界なので 完全には?ですが、人間性の問題でも有るのかな?もし、あの会社で顧客の車にわざと傷を付けろと指示された場合はどうすべきか?様々な状況も有るとは思いますが、それでも選択肢は1つしかないとは思いますが。

で 人生に無駄はないとは言いますが・・・・・・

観光の方々のお越しは、それはそれで有りなのですが とは言えそうだなあ。やはり、時代も有りますので 出来ましたらお電話をひとつでも。こちらとしても、やはり申し訳ない気持ちもございます。折角、ワインを飲みに!とのお言葉も ワインの内容や価格面などでも お伝えすべき点もございますので。まあ、暇なんだから そんなワインも手持ちに抱えておけば良いとも思いますが・・・・・・。

その後は、わざわざ ありがとうございます。わざわざ、お届けいただけ。ご近所のお茶屋さんのお父さんですが、共通する顧客の方からの 素敵な贈り物を。

岡山の最上級の やはり ハリと 粒の大きさに 甘さが別次元です。今年は、やや色々とトラブルが有られたようなお話も?ですが、まあ この贈答用の最上ランクは違うなあ。そして、またまたのご予約に心より。今回は、お食事もですので ゆっくりと また積もるお話もございましょう。少し寒くなってきましたので、変更がなことを祈るばかりですが。心より。

さて、今夜は 既に出勤時に桜のジャージを着ておられる方もお見掛けしましたが あれ少し恥ずかしさも?だな。阪神のユニフォームだと見慣れているので、さらりと流せるのですが・・・・・・。まま、観戦気分で。

Sommelier R.Imamura