Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ショップスモール 20%のキャッシュバック?

f:id:Budounokura:20220627174749j:image

本日も早起きして 目一杯の運動を。

日曜日は、早じまいしての少し長めの睡眠時間ですが 早起きしての伏見稲荷に。

その後は、流石にエアコンを入れての筋トレを。NHKプラスでプロフェッショナルを見ながらでしたが あの京都の割烹さんでした。お伺いしたことはありませんが、勿論老舗の有名店で ふーん と思いながらも まあ僕には何がプロフェッショナルなのかは、?ではありますが その道その道で考え方は様々でしょうから。ちなみに撮影時のお客様の中に懐かしき嘗ては何度かお越しいただけたワイン業界では著名な方が映り込まれておられ。お元気そうで何よりです。

で 昨夜も まま店舗の花の水やり程度にしかなりませんが・・・・

画像は、またまたAmexさんの Shop Smallのキャンペーンです。販促品のトートバックは今回は薄手の小ぶりのものですが、ご興味の有られる方はおしゃっていただき。また、期間は出来ましたら皆様の登録も必要なようですので ネットにてお願いいたします。その上でのAmexさんでのお支払いは20%のキャッシュバックのようですので お得な印象も。何分、Amexさんのキャンペーンですので 僕の方では保証は致しかねますが この機会によろしければ。

完全に惨敗の6月になりましたが、僅かな残りの週頭ですが よろしければ暑さを押してお越しいただけましたら幸いです。

Sommelier R.Imamura