本日のお昼間は 愛犬のお散歩に トライアンフと。比較的暖かく 相変わらずの冬らしさは無いものの 気持ち良く。ですが、またまた 次男は 調子を崩したようで 寝込んでしまい。熱はないようですが 何でしょうか?やや 世間は ざわついているだけに 心配ですが。
で 昨夜の カリフォルニアの若いソーヴィニヨン ブランは
・Sauvignon Blanc'18 Tuck Beckstoffer
週末金曜日ですが 嫌な予感は 的中で 静かな。
意外なお越しの男性陣でしたが、まま やや 何時もの 顧客のタイプとは 異なる感じの。
官公庁の方々のようでしたが 5名さまにて お仕事の流れでの?まま それぞれの立場での立ち居振る舞いは有られるでしょうので 理解はいたします。とは言え まま バーでは有りますが カフェではないので 些か・・・・。
ワインは リストの中からとは言うものの こちらとしても考えないとな。数字だけで ワインを選んでいただきますと そうだなぁ 微妙に 残念な事も有り やはり 価格設定も もっと シビアな部分も マイナーエリアにも!
その代替え案にての シンプルな カリフォルニアの ソーヴィニヨン ブランは 正にこんなタイミングにて。とは言え この造り手の 白ワインも 決して 物凄くリーズナブルとはいかないのも 難しいな。ですが、こちらは 顧客の方がインポートされるめいかで 先日 仕入れさせていただき。
ワインは 典型的なクリーンで アロマティックな フレッシュな果実味を。
合わせて赤のカベルネ ソーヴィニヨン も いただいております。こちらも 典型的なヴォリューム感のワインです。どちらも よろしければ!
Sommelier R.Imamura