Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

晴れてはおりますが

本日のお昼間は、晴れ男でした。

どうかなぁ?と愛犬と窓から外を眺めておりましたが、今がチャンスと伏見稲荷へと。まま、濡れる覚悟は出来ておりましたが 完全に帰宅してからの またまたの土砂降りに こんなこともございましょう。山頂付近は、雨水が地面を流れる様子が美しく お犬様はびしょ濡れにはなるのですが。

とは言え 九州はまたか。毎年毎年何とかならないのだろうか。今年は特に。

で 昨夜も もう白旗です。今週は、仕事になりません お恥ずかしい。

まあ、タイミングも有るかとはおもいますが 皆様 再度の自粛をされているのかな?再度の感染の増加に致し方ない思いも有りますが う〜ん お忙しいご様子のクラブさんも有られましたが 微妙な感覚でも。

とは言え 意識は変えずに常に顧客の皆様のお越しを心より。ちなみに蛇足ですが、やなり 基本的にはご面識の有る顧客の方のみのご利用とさせていただいております。まま、余裕がある訳ではないのですが 特に海外からのツーリストの方には非常に申し訳ないのですが 今週もお断りさせていただくことも。この時期は 個人的な思惑も有りご理解ください。国内からの方々で お初の方は出来ましたら お電話を介した形にてお問い合わせいただけましたら 幸いです。

f:id:Budounokura:20200704191258j:image

画像はなぁ、懐かしいです。7年ほど前のものでしょう。ヴィンテージ'73に甘える 6月の暴挙が見て取れます。

Sommelier R.Imamura