Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

結局 実質休業要請に

結局、やはり 実質の休業要請になりました。

酒類の提供自粛と言うことで またまたです。ですので、相変わらずのお休みになる 夏休みをいただくことに。

もう 毎度毎度なので 店舗の扉の告知の変更に間に合っておりませんが 明日にでも張り替えます。

また、今更ですが、京都府の安全対策の施策の見回りをお受けする予約を取りましたが 何にしても営業出来ないのでは意味も無いような?ですが、今後のことも考えて。

それにしても、どうするんだろうな?リーダーの目は一段と死んだ魚にしか見えませんが 進歩がないなぁ。

兎に角、お問い合わせのご対応が 店舗へのお電話で僕の携帯へと転送されますので お気軽に よろしくお願い申し上げます。

f:id:Budounokura:20210802192247j:image

またまた、温泉生活に戻るかな?の本日でしたが、帰宅前に寄ったコンビニにて またまた見つけました。フルーツの種類は変わりますが、全農さんのものでしたので。アルコールは、ワインに比べると4%と可愛いものなのですが 他社さんのものと比較して アルコール感が柔らかく果実のピュアさが上手く活かされています。夏のジュース代わりに!

Sommelier R.Imamura