Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ポスト見てませんでした・・・・

本日も 順調に リハビリノルマは果たしましたが。夕方の ショートコースは幾分寒さがこたえましたが。お昼間も 空はどんよりと。まま、それでも 景色的には綺麗でしょ!お天気が良ければ一段とです!

f:id:Budounokura:20210208181832j:image

で その後は店舗へ

先日の片付けが こなせていなかったので行かないと!とも思っていましたし 相変わらずプリンターが店舗のものの方が使い勝手が良いので。暫く作業も含めて ごそごそと過ごしましたが お昼間は多少のお人の出が祇園街はございますが 陽が落ちますと・・・・・・。

そして、久々に覗いたポストに お便りが。あ〜、しまったな。先日のバレンタインデーのお届けワインセットのご依頼が 意外にもお手紙にて。まあ、昨年末にお越しになられ始めた方なので ご遠慮されていたのかな?お電話いただければ 早い反応が出来たのですが まま。

取り敢えずは メールにての返答になりましたが 上手く手続きが為されれば 良いのですが。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura