Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

諸準備を

本日も ノルマをこなしながらの。とは言え、今日は、伏見稲荷では無く 鴨川ルートを。

観光の方のお姿も多そうでしたので。

そして、その後は店舗へ。

まるまる4月も 休養をいただいたような形でしたので 軽いお掃除と看板へのお知らせを含めて諸準備を。取り敢えず どのように離陸すべきか?と悩ましい部分もありますが 特に感染を防ぐように 有る程度はお客様への制約を付けさせていただくように。何にしても お越しの前には 必ずご連絡をいただきたいです。まま、それほど お越しいただけるとは思えませんが 良い意味での距離感と対策を為していきたいので。

狭い店舗では 有りますが カウンター7席の内 距離を持って2組ほどのお客様にて営業していきたく。店舗奥のソファー席は、当分の間 使用しない形にて。

アルコール除菌剤と アクリル板を挟みまして 店舗奥の大きな扉を開放してのサービスにご理解をください。

是非とも22日からの通常営業再開を よろしくお願い申し上げます。

f:id:Budounokura:20210320191809j:image

京都は満開の桜にてお待ちしております!

Sommelier R.Imamura