Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

民間療法ですが

実質的には、延長かと。

まま、バーでなく レストランさんでしたらランチも合わせて酒類の提供が叶えば時短でも 生き延びる為に!の方々や 百貨店さん達の動きも変化が?有るかな ですが まま アルコール業界は最後との想定は有りましたので驚きはしませんが。とは言え、兎に角不公平がないようにして欲しいものです。違反金を払ってでもの営業組には 取り敢えず請求していただきたい。けど 大きな声では言えないな。正直、政府の方針が ぐだぐだなので。

また、お問い合わせも。お上手な日本語でしたが 勝手な想像ですがオリンピック期間中か 夏休み中のご利用かな?な印象の。夏とお盆に賭けても 再感染は有るんだろうなぁ?と致し方ないのかな?

まあ、もう 菅さんのお話は 最後まで聞く気にはならなくなりました。肝心なことは結局何も言わない。政治家さんって そんなもので良いのか?有無を言わさず良い結果が出せるのなら黙っていても良いけど 政治家生命を賭けた戦いではないのか?

f:id:Budounokura:20210618174508j:image

辛坊二郎さんが無事に着かれお元気なご様子が 何とも他人ごとながら誇らしい。

でも、また 帰国は航海をするかも?なので またまた心配ですが。

画像は、民間療法ですが バドガシュタイン鉱石を手に入れて。家族には、馬鹿にされますが まま 気持ちの持ちようでもあるので。お風呂と飲料水用にですが まま 昨日も五香湯にはお世話になりましたので 平時に戻った時のことも考えての購入でしたが まま 何処まで?ではあります。

Sommelier R.Imamura