Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

半年を

本日も午前中から全開でした。有酸素運動と 筋トレの順番を変えてしまう展開のこの頃ですが まま涼しさも残る時間帯の山道をこなす形で。

そして、筋トレ時には 最近は こちらを。

f:id:Budounokura:20210531181418j:image

Amazonプライムにての吹き替え版が有ると 重宝します。まま、お医者さんもので。

兎に角、現状も彼らの存在には感謝しか有りません。勿論、様々なドクターもおられるのでしょうが おそらくは僕のカウンターにもお越しいただき続けてくれるであろう方達は 皆さん素晴らしいお医者さんたちだと思います。ドラマは色々と脚色されてはいるでしょうが そこも必要な部分でしょうから。

そして、私事も毎度のことですが 術後約半年を無事生きさせてもらいました。まま、データでは ほぼ10年は間違えなく!なのですが 失ったものも合わせて 暫し考え事もいたします。仕方ないことなのですが 僕自身のアイデンティティも含めて残念なこともありますが とは言えやはり命とは変えられませんので。勿論、このドラマでも 出てくる放射線治療と言う選択肢も有りましたが 今となっては正しい判断であったと思うしか有りません。そして、癌研有明病院の山本医師以下のチームの皆様に感謝しかないのです。

また、昨年の12月のタイミングでの手術が出来たことも このコロナ禍としては有り難い限りだったかと。そして、また6月は 東京へと検診にお伺いする予定です。よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura