Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

店舗に

本日は、2日ぶりに伏見稲荷への有酸素運動を。勿論、筋トレと サンドバッグもこなして。

そして、明日もお天気がぐずつくようなので 温泉はキャンセルにて トライアンフで店舗に。

ちょこちょことお渡ししたボトルも有るため ワインリストの更新もしておきたかったので気持ち良い風を受けてバイクにて。くるでは、路駐を気にして作業が進みませんが バイクだと辛うじてテナントビルの敷地内にトライアンフは停めれるので 安心して。

まま、ワインリストの変更も シャンパーニュ ブルゴーニュ赤白のニュイ とボーヌ。ボルドーの格付け上位と下位に分かれており また右岸も。そして、カリフォルニアを。

まま、集中とは言いながらも 阪神ソフトバンクに打ち込まれているのを横目に。リアルなワインリストは、しっかりと変更しておりますが ホームページのワインリストは 全く更新為されておりませんので 悪しからず。よろしくご理解いただけましたら幸いです。

また、少しねぇ トライアンフのギアとクラッチの調子が異音もして気掛かりですが そんなもん?との主治医のご意見も有り。とは言え ほんとかなぁ?ともおもいながらも8月の車検なので もう少し様子を。夏場の活躍は少し減りそうでしょうから。

f:id:Budounokura:20210605183947j:image

画像は、僕の筋トレ部屋からの我が家のシンボルツリーを。随分大きくなりましたが、今年も新緑が美しい。雨も必要かと。

Sommelier R.Imamura