Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

徹底マークを

本日も素晴らしいお天気に 何時も通りの ノルマを。

そして、世間は少しだけ 進み出す業界も。羨ましいですが、おそらくは業界的に僕らのアルコール関係は一番最後になるのでしょう。ワクチン次第とは言いますが、オリンピックでその思惑も またまさ振り出しに戻ってしまうような気がしてしまう。海外からのオリンピックセレブは、ワクチンを済ませて 奔放な行動を取りますよ。ぐちゃぐちゃに。

f:id:Budounokura:20210601180502j:image

夕方は、少し筋トレ部屋で この つぶやき の書き込みと 暫しの事務作業などを。ちょっと軽いアルコールを飲みながら Amazonミュージックでリラックスしながらの。そこに愛犬が密着マークに来ます。以前あげてしまったサラミの味が忘れられないのでしょう。可愛そうですが、刺激も強すぎるので もうあげません。しっかりと粘るのですが、何時かは諦めて。

何にしても 20日までは緊急事態宣言の延長にてのお休みです。その間に ひっそりとまた ひとつおっさんになっております。

移転後の6周年も また 営業自粛と言うことになりますね。致し方ないのですが。

Sommelier R.Imamura