Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ご連絡いただけましたら ではありますが

 

f:id:Budounokura:20190221160242j:image本日のお昼間は 午前中より シトロエンの ディーラーに。

懸案の 鍵の 登録は為されて 多少は 不便さも 解消に 向かいます。昨年の 当て逃げの 影響かな?の 左フロントのから 微妙に 伺える 異音も お時間を掛けて 見ていただきましたが 何も・・・・。ただ、多少 音が無くなったかな?では ありますが これも 気のせいか?

また、タブレットの 液晶画面の ひびが 気になり 以前の 使っていない タブレットの シム解除に 伺いましたが この機種は 出来ないと!なんて 横暴な 業界だ!とも 思いましたが 仕方ないなぁ。まま、店舗の音響の 受信は 出来ているので 現状の 使用にて。

そして、愛犬の お散歩と。盛りだくさんでしたが 本日は。

で 昨夜も お待ちしておりましたが 反応は無く 待ちぼうけに。初日だけか・・・・・。

でしたが その流れもあり 本日は 週末の ことも 考えて 自宅にて 待機しておきます。

ボトルワインのみですが ご連絡いただきましたら 状況によりましては 急ぎ 参ります。お考えの方は お早目に。

ですので、今日は 夕方なのですが 店舗に 参って 雑用を こなしてから 帰宅致します!

お天気は いまいちですが 冷たい風の中の トライアンフも 気持ちよく。

週末の 金曜日 土曜日は しっかり 参ります。

お気軽にお声をお掛けください!よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura