Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ビールにて

f:id:Budounokura:20190222185743j:image

本日のお昼間も ジムに。

ここのところ しっかりと 健康的な生活を しており 良いのか悪いのかは判りませんが 兎に角 2月27日までの テナントビルの エレベーター無しの 影響を受ける生活を こなしていきます。

で 昨夜は 夜の お休みを いただきましたが まま それでも 慌ただしく・・・・・

・Duchesse de Bourgogne

店舗に お昼過ぎに トライアンフで 来ましたが 雑用の 宛名刷りを 終わらせて いそいそと 帰宅を。

そして その後は こんな機会でしか 無理なので 次男の 塾の 運転手を。18:30から 20:00までか?微妙な 時間に 帰宅すべきか 悩みましたが 結局うろちょろと。

食材の 買い出しに 配送物の 引き渡しに 普段では 有り得ないのですが ディスカウント酒屋さんにて 物色を。今宵の ビールを ほしいなぁ〜 でしたので 今回は 夏ではないので やや 珍しい?銘柄ですが ブルゴーニュの 表記に 誘われて。まま ワイン樽にての 熟成は 有りがちですが なる程の 甘みの 美味な これも有りかな?の 少し ゆっくりとした 晩酌を 久々に 家族で 楽しみました。

時間が 有ることが 本当の贅沢なのでしょうが・・・・・。

本日は 深夜のご予約が ございます!

是非 階段での お越しに チャレンジください!

Sommelier R.Imamura