Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

美意識ですか

f:id:Budounokura:20190220183616j:image

本日のお昼間は 通常と 変わらず ジムに。ですが 10:00の 開店直後からの 利用は 何時もとは 異なるか。その流れで 今日も ホームセンターに。小さな 我が家ですが 何かと 必要なものは 細々と。大した額では ないですが 数が ×4だからな 微妙な出費ですが 効果の程は如何に!

そして、出勤前に この 3週間忘れていた 伏見稲荷に お詣りに。日曜日も 営業していたので 失礼なことですが 忘れてしまっており。これからも せっけと 通います!

で 昨夜は 鳴かず飛ばずと 言う事で・・・・・

何れにしても 店舗には 参っております。

色々と 確認もありますので ただなぁ 階段での ご案内なのですが ここでも ですが 通り過ぎる 階を見ると その テナントさんの 美意識は 垣間見れます。まま、営業形態も 様々なので そんなもんだろう?では 有りますが 他所さんのことも 考えた 対応を 為して欲しいものです。大家さんも 含めて。

ただ、昨夜は 早めの 23:00過ぎの 電車にて 帰宅致しました。ですので やや 健康的な生活ですが 困ったもので。

深夜の 嘗てのテナントビルの 有った 縄手通りは 少し 賑やかでしたが やはり 東大路通とは やや 様相が異なります。

今宵も 取り敢えずの 待機は致しております!ダイレクトメールの 宛名刷りを しながら。そうです、3月は 変わらない 通常の 営業を 致します!是非とも この月も合わせて よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura