Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

遂に・・・・・

本日のお昼間も ジムに。ですが、やや やり過ぎた・・・・・。
記入制の ベンチプレスでの 小さなトラブルが あった為 幾分 オーバワークに なったのも 要因でしょうが 疲れきってしまった。
その上、バタバタの 出勤に 腕時計まで 付け忘れる 始末に チュードルのデカ薔薇が 紛失するのも 自身の 情けない限りです。
ほんの 微熱ですが 極上のシャンパーニュと ワインで きっと 今夜も。
で そんな思いも 強くなる 昨夜も 7月のスタートは為されず

そんな傷心の中で 唯一 嬉しき出来事は 玄関周り モエの 9Lの アイアンの看板で。失礼ながら 年間 ¥60,000−の経費になってしまう 玄関周りの電気代 よく解らないながらも いちいち 充電なんて?しかも 15時間も 持つのか?の疑問もあって アマゾンで 必死に探しましたが 僕には・・・・・。
返品も繰り返しましたが 先日の顧客の お持ちになられた 画像の商品が 全ての要素を叶えており。充電は 致し方ないですが 最小の 光量でも 20時間持つなんて!
無骨なステンレスのデザインですが 防水で ボルトオンな点も 決め手になりました。
やはり、色々な方に ご相談差し上げることの意味を改めて。
回り道は、多少は仕方ないです。前向きに 改善点は ご指摘ください!よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura