Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

🥵暑いワン!

f:id:Budounokura:20230906175201j:image

本日は、ランニングを2回?と言いますか1度目は、自宅を出て直ぐにずぶ濡れに。

なので、諦めたのですが30分後には やんでる?かな。でしたので、めげずに走り初めまして。結局、ランニング後に愛犬のお散歩もこなせたのですが 帰宅後のシャワー時に またもやの土砂降りに。雨男なのか?全く良く解りません・・・・・。

で デスクワークになってるな・・・・

待ち人なあ、この間に必死に さぼりまくっていた会計処理をこなしております。兎に角、先ずは半年分の領収書を打ち込んだ。まだまだだけど・・・・。

今年は、本当にモチベーションが・・・・。暇すぎて時間はあったのですが、動けなかったな。正直なあ、この作業すら必要なのかな?本当にこんな作業こそ スマホのカメラに当てて アプリでどんどんAIさんに処理していってくれれば良いのに。

そうして、税理士さんには申し訳ないけど!だよな。

蛇足ですが、半身浴のお供に NHKプラスで ”しずかちゃんとパパ”なのです。

KODAってやつですか。映画でもありましたが、聴覚の障害をお持ちの方を描いており その家族が健常者だと 通訳のように縛られると言った内容なのですが。鶴瓶さんがね、本当に良い年の取り方と言いますか 嘗てのアフロの時って微妙でしたがお人柄の良さが滲み出ます。そして、吉岡里帆さんも 可愛らしい方と言う印象通りの素敵な番組に仕上がっております。まあ、コミカルに描かれているので どんよりとはしませんが実際はこんなに優しい世界と表現されていましたが 中々ねえ。

そう思いますと海外の方々に、細かい内容がお伝え出来ないから!と 距離を持つ僕のホスピタリティの欠けた感覚に恥ずかしさも。でもなあ、現実はね・・・・・。

画像は全く関係ありません!のフローリングで涼む はなちゃん。

Sommelier R.Imamura