Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

祇園祭り と 2発目のワクチン

本日も早朝から。

昨夜も相変わらずの閑散で、お渡しのヴィンテージワインの後は結局 オールスターを観戦して帰宅すると言う 何とも何やってんだろう?の流れですが まだまだ この現状はかわらないだろうな。

秋の選挙は、飲食関係の方 兎に角投票しましょう!変化と政治家を育てることをしないといけない!

若くても意思を持つ方を育てなければいい加減に このままでは。

そして、この瞬間に またまた 佐藤くんがホームランか!凄いなぁ。

そして、本日は お昼間に2発目のワクチン接種を。色々な意味でワクチン 特効薬などもまだまだでしょうから 顧客のドクターには改めて感謝いたします。現状、大きな変化はないのですが もう暫く大人しくしてからワクチンの効果を期待したいです。

f:id:Budounokura:20210717182256j:image

そして、本日は 自宅でゆっくりとも考えておりましたが そうそう おっしゃられていた顧客の社長からのご連絡がありましたので。店舗に出向いております。

また、今年も縮小ながらも祇園祭りが行われております。暑い中 熱心な観光の方々のお姿も有られますが 来年はエアコンの効いた店内の階上からワイングラスを傾けていただける顧客を心よりお待ちしております。

Sommelier R.Imamura