Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

一応のご準備を

f:id:Budounokura:20211001170055j:image

何とか何とかの 営業再開のご準備が。

祇園街の東大路四条の交差点は、そうですねぇ ほんの少しの賑わいのような気もいたしますが 何れにしても ゆっくりゆっくりなんでしょうか。

お花屋さん胡蝶蘭を運んでおられましたが、この日を待ち侘びた店舗さんも有られることでしょう。

とは言え 失礼ながらメディアの取材を受けられておられる方の 今日の今日にワインを届けられるフレンチレストランさんにも 如何かなぁ?と。僕の感覚では有り得ませんが まま カジュアルな銘柄であり 入れ替わるのであれば まあ。ちなみに 営業再開とは言え ワインの発注は無いです。まま、休業中でも 少しずつは仕入れはしておりますので。

ですが、すみません ワイン商へのお支払いを失念しておりました。本日急ぎで解決でしたが 相変わらずお恥ずかしい。

逆に 食材の仕入れはいたしました。もう 何れにしても貰わないと 冷蔵庫は空っぽですし。

また、昨夜は 久々のお電話のお声に とても嬉しく。ご予約をいただけ ご夫婦のお相手が出来ることを心より。日曜日ではありますが 定休日は無く再開をしております。お時間に関しても 閉店時間に制約が有りますので お早い時間に関しては 対応をいたします。

秋の夜長の 極上のヴィンテージワインを よろしければ!

Sommelier R.Imamura