Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ご多分に漏れずですが

ご多分に漏れずですが、10年1日より 営業再開いたします。

様々なご意見は有られるかとは思いますが そろそろ 進んでいくしかないのかもしれません。

勿論、コロナの変異が気掛かりですが 年末はなぁ また 感染者数は増えてしまうのかもしれませんが 対策をしながら 限られた顧客を中心に少しずつですが。

ですので、本日はノルマを果たしてから 店舗に。トライアンフにて まだまだ蒸し暑いものの店舗の掃除と 張り紙等の準備を。

取り敢えずは、第三者認証はいただけておりますので ご迷惑をお掛けしないように 順守しながら 顧客の皆様のお越しをお待ちする限りです。

また、基本的に ご予約をうただきたいことと ワクチン接種済みの方々にて そして これ迄にご利用の有られた 顧客の方々を優先させていただく形にての再開を。勝手ではございますが 小さな店内を より 密をさける形にてご準備いたしますので ご理解の程を。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura

f:id:Budounokura:20210929180149j:image