Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

見てるだけ〜

f:id:Budounokura:20240607175243j:image

本日は、筋トレ。その後は、キック1発快調に トライアンフにも。夏だなあ、Tシャツが気持ち良いですが 何処かで 簡易でも良いのでバイク用の胸部を保護するプロテクターが欲しいなあ?もう、そんなにスピードは出さないのですが 先日の同級生もハーレーは事故で売却したそうなので 動体視力なんかも明らかに衰えているのだろうから。しかも、京都は 至る所に観光のバスが走っており 自宅の近所も大型バスの路上駐車が散見されます。僕の気持ち良いコースにも今日は、大型トラック・バスが停まっており あれはなあ 危ないなあ・・・・・・。

で 新規の方のお顔が無いなあ?です

代表戦でしたが、まあ ここは無難に。鎌田と中村の流れが美しかった、が 次のシリア戦が重要なので。そして、阪神はえらいこっちゃ。

我が家の はなちゃんは、後ろ髪を。出勤時や ランニングに出かける時の網戸越しの監視体制は 何とも言えない気持ちにさせられますが まま仕方ないので。

まあ、退屈だろうなあ?ご近所のお犬様たちも、窓辺にて微睡む猫のような姿が見受けられます。彼らにとっては人間の4倍のスピードで犬生が進んで行くらしいので、無駄には出来ないのでしょうが まま可能な限りでの ちょっかいを出してあげようかと。

夕方はシャンパーニュが欲せられるのですが、夜半は 少し空気が冷えます まだまだワインも楽しい季節かと!よろしくお願いいたします。

Sommelier R.Imamura