Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

やはりか・・・・

本日も 変わらずのノルマを果たして。

月曜日から金曜日までは、本当に ほぼ同じ行動パターンで 情けないような気もいたしますが 世間はどうなっていきますでしょうか?どのように考えるべきか 正直解りません。

とは言え、来月からは 公庫でお借りしたお借り入れの返済が始まります。ここでは、元本のみで 今のところ利息は掛かっていない形になりますが 長いなぁ。誰しもが設計を狂わされているとは思いますが、移転後6年ですが 順調に返済しておりましたが 狂ってしまいそうです。

で 本日も ほぼ稼働はしていないものの お電話は鳴ります

嬉しいご依頼のお電話も有りましたが 此方は明日にでも。

そして、相変わらず毎日のように電話の会社からは営業が。もう面倒なので何が一体お安くなるのか解りませんが もう結構。孫さんには、払い続けることになりますが 致し方ない。

そして、またまた グーグルさんも。移転前は、店内の撮影もしていただきましたが 移転後のグーグルマップの店内の撮影には経費が掛かるとの営業電話が有りましたので では必要ないと。

今回は、グルナビさんのサポートが有るようで実質は無償になるようなので ままお願いしてみますか。連休明けになりますが、よろしくお願い申し上げます。とは言え、どうなのかな?今更の気も致しますが。

画像は自宅の裏庭の薔薇と ジャスミンが。そろそろ咲き始めております。特にジャスミンの妖艶な香りが 毎年楽しみなのですが。

Sommelier R.Imamura

f:id:Budounokura:20210416190125j:image