Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

応援だけは

本日も 何時もと変わらない 日曜日に。ですが、良いお天気で 陽が長くなったので少し自分の時間が持てるのも。勿論、リハビリのノルマは果たしてですが まあもうリハビリと言う期間も終わったのですが。

昼食後は、義理の父の運転手をこなしてから 帰宅後は裏庭の薔薇と ジャスミンの枝が伸びていましたので電動トリマーで 今回もバキバキと。

その後も トライアンフ と ベスパのガソリンを入れに。たったこれだけのことですが、気持ちが少しだけですが 晴れる瞬間も。

また、今回の記帳で 補助金が振り込まれており。この期間の額が最も大きなものでしたので一時的には 有難い気持ちです。とは言え、政策金融公庫の借り入れの返済が来月から始まるとの通知も来ており ゲンナリの気持ちも。

兎に角、相変わらず店舗の営業はしっかりと再開出来ないものの 返済などの 新たな動きも当たり前のように進んでおります。本来はどうなんだろう・・・・・・

蛇足ですが、ここ数日は 少し早起きして応援しております。ゴルフには正直、とてもとてもではないのですが マスターズに関しては 何故か毎年早朝から観ているような?今回は、ビッグチャンスかと!明日の1日が 簡単ではないのでしょうが 今日の勢いが続くのであれば期待は大きく!

頑張れ 侍!

Sommelier R.Imamura

f:id:Budounokura:20210411181951j:image