Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

対応として

本日のお昼間も ジムに。雨も有り 一段とお越しの会員の方は少なかったものの お年寄りもなぁ 運動しないと衰えも早いだろうから。僕の場合は 健康も有りますが まだまだ 不確定ながらも 年末に向けて 少しでも脂肪は減らさないといけませんので。微妙にウェイトが増えているので。

で もう 当たり前ですが 開店休業状態です・・・・・

もう 此処まで来ましたら どうしようもないのですが 祇園街でも お客様でいっぱいの クラブさんが有られたようです。もう 他所様は 関係ないのですが 今のままでは 手の内様がないなぁ。

このタイミングでの モラルや 対応で 終息後の 立ち位置も変わるのかもしれませんが どっちにしても お客様も来られないので 僕のカウンターは 〆ても 一緒かと。

ただただ デスクワークなどを こなす 時間も含めて 大切なワインの在庫の 管理を最大限に考えて 店舗には通い続けざる負えないかと。正直 無人のまま 2週間 ほったらかしには 出来ません。外出禁止令などが出れば話は別ですが。

合わせて 僕のカウンターは 昨夜も つぶやき ましたが 3密は 基本的には無い店舗ですので 可能な限り お越しいただけるようでしたら ご連絡を一度いただきたく。

勿論 自粛すべき点も理解しながらですが 自身と 大切な顧客の方々の感染を無いように 考えて。カウンターのお席も7つしか 有りませんが 間を開けながら。

よろしくお願い申し上げます。

f:id:Budounokura:20200401183149j:image

この連日の雨で 桜も 散ってしまうなぁ あっという間ですが・・・・・・。

Sommelier R.Imamura