Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

全面解除で

f:id:Budounokura:20210319183201j:image

本日も 変わらず ノルマを果たして。

ただ、今日は昨日のニュースの影響も有り 少しだけ何時もとは異なる思いも。

ろくに仕事もしておりませんので、如何なものかとも思いますが この生活に慣れる訳がないものの それでも 多少は想定外でした。何せ 大阪と兵庫が 未だ継続を予定していることを表明していただけに まま 裏返せば京都が異なる行動を取ると言うことも想定すべきでしたか?

とは言え 来週からは ホントかよ?の全面解除にて 店舗を再開致します。有難い限りですが、とは言え だからと言って手放しに喜べることではないでしょう。また、あっという間に感染が拡がることを恐れながらなのですが。

で 基本的には 通常えいきに戻ります。病み上がりでは有りますが、既に3月を経過いたしましたので ほぼ全快です。是非とも全快祝いをしていただければ!と言うと 相変わらずですが、店舗前の桜も咲いておりましたので まま 宜しければ。

合わせてなのですが 感染症対策として 有る程度は お店側のイニシアチブを取らせていただきます。まま、何にしても 静かなお店ですので 寧ろでしょうが 必ずご連絡をください。

ご予約を優先にて カウンターのみの使用になります。また、基本的には 今迄にご利用いただいた方々のご利用にて。ご新規の方は、申し訳ございませんが 必ずご連絡の上お越しください。状況により お席をご準備し兼ねる場合もございます。

何分、病み上がりと 疾患持ちと言うことをご理解いただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura