Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

明日より全面解除です

本日は、本当に1日中 激しい雨に。

流石に ノルマの有酸素運動がこなせませんでした。まま、偶には 休養日と言うことで。

ですが、週1の運転手は こなすべく。お彼岸も兼ねて 義理のお墓参りになりますが 余りにも土砂降りでしたので さらりと。それにしても よく降りました。

桜は まだまだ大丈夫でしょうが 洗濯物が乾きません。

で 明日より 遂に全面再開になります。

f:id:Budounokura:20210321183128p:image

幾らかは 食材等の手配は出来ておりますが 何せ数ヶ月ぶりの復帰でも有り ご迷惑をお掛けすることも有るかとは思いますが 兎に角 しみじみと営業再開いたします。

何分 思うところがあり過ぎて 何度かは顧客の方をお招きしての対応は有ったものの 一般的にはこれからです。手術を終えてと言うことと このコロナ禍の一個人経営者としては 明確な回答が出なかったことなども含めて 正に しみじみと言う感覚です。

ただ、約3ヶ月も ニート生活をしてしまっただけに ちゃんと社会復帰が出来るかなぁ?とも。

何にしても 多少の制約をお客様にも求めてしまいますが 営業時間に関して 多少の譲歩をいただいた形ですので 可能な限りの感染症対策をいたします。是非とも よろしくお願い申し上げます。

ぶどうの蔵 店主 今村 竜輔