Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

セキュリティ!

本日も 慌ただしかった・・・・・・。

朝から帰宅後、拉致が開かないので 家族会議を。解決しない 次男の問題は更に拡大しておりますが、ある程度は想定の範囲でも。ただなぁ、躾もちゃんと出来ていない!と言われるところも有りますが 課金を迫るゲーム会社の やり口も上手いとも思いますが如何なものかと!兎に角めんどくせえ!

で 昨夜も もんもんと やり過ごすのですが

f:id:Budounokura:20201027192752j:image

なので 本日のその後の。イラつきは治まらず、中々寝付けなかったのですがお昼間には起きて 愛犬と伏見稲荷へ。その後は、昼食を済ませて家事のサポートを。

慌てながら トライアンフのエンジンも蹴り上げて店舗へと。ちょうどお約束の時間にてでしたが 少しお待たせしましたが 懸案のセキュリティ会社さんとの最終の契約と施工を。

久々に 駐禁の方が来られて5階から叫びましたが 何とか次回はゴールドが欲しいです。

それにしても店内に3つのセンサーが付けられましたので、おそらくは ほぼ網羅なのでしょうが色々な意味で至れり尽くせりの機能も有り これは将来的には自宅にも良いかも?の 関電SOSさんです。まあ、保証の心配は有りますが 抑止力も含めて効果を期待します!まま、派出所もすぐそこなのですが。後は、僕が酔っ払ってシステムを起動し忘れないことが気がかりかな?

そして、気持ちよくトライアンフに跨り帰宅後は 何時もよりは短めの筋トレをこなしてからの 出勤です。

ささ、営業に関しては 非常に厳しいものですが 年末の自身のオーバーホールに向けて準備を着々と。先ずは11月の検査で数日休業を予定しております。ご予定の方は、ご確認のほどを よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura