Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

キャッシュレス ですが

f:id:Budounokura:20200305184442j:image

本日のお昼間は ジムに。この手の施設にお伺いすることすら?の現状ですが 当施設は 今日は寒いなぁ?と思ったら 何時もは無い換気で窓を開放!時間をみてですが。

除菌剤は当然ですが 今回から 有酸素のマシンは 一台開けての利用を。そして 何よりも 明らかに利用者の人数の減少が顕著で。まあ お年寄りの多い施設ですので お気持ちは分かりますが 僕的には スムーズにマシンが利用出来 助かります。

と言いながらも 国のリーダーの皆さんも 頑張られているとは思いますが どうなんだろう?対応の遅さに 如何かと?

で お電話はいただけますが・・・・・・

本当の意味での 京都としての立ち位置と また 自身のびじとして 改めて振り返るべくの タイミングなのかもしれませんが 正直何処までも変わりようがありません!特別であり大切な顧客を より深くのスタンスでしか無いのですが やはり こちらも 京都のリーダーにも考えて欲しい 今更ですが。

ちなみに 昨日の体脂肪率のデータをご覧いただいての?は ついでですが 不甲斐無い 書き込みばかりですので 筑波より。昨年度の最大のご利用になられたドクターでした。4月5月の ご利用の旨でしたが 心より 嬉しいお知らせでも。本音は3月も お願いしますよ!では ありましたが まま 甘え過ぎも よろしくないので。

と言いながらも それまで 持ち堪えられるかな?の 世知辛い3月の 恐ろしさです。

ちなみに画像は 電池の消費が異常に大変だった 楽天さんの決済システムの端末です。新旧のもので 今回は キャンペーンにて 無償の頂き物にて。何方かご利用よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura