Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

私ごとですが・・・・・

f:id:Budounokura:20200304180246j:image

本日は 午前中から 病院へ。3月ぶりの 強いお薬をお腹に打っていただき。

こちらの クリニックは 烏丸界隈の中心部なのですが 便利では有るものの 駐車場が。中々の金額にもなり しかも カードで支払えず コンビニまで 少し歩いたわ!雨の中!しかも、お昼時で 強烈なOLさん方の お弁当の買い物の列に ツキもなく。一流企業のお嬢さん方も まま こんなお食事か。

その後に 店舗に 灯油を届けましたが 本日も あのお米屋さんには行列が。雨の中 凄いなぁ、お伺いしたことは有りませんが 個人的には?です。

そして お薬も3月分いただきに 調剤薬局へと。流石に 福沢さんが 次々に出て行ってしまい 悲しい気分ですが 私ごとですが ひとつだけ 良いことも!の画像なのですが まま 幾分の肥満は否めませんが あの方の台詞と言いますか 筋肉は裏切らない!と言うのも 侮れない 数値かと!

妻は 機械の故障ちゃう?でしたが そんな訳は!

注目は やはり 体脂肪率です!がっしり型と言うことで!

閑散のワインバーの ソムリエには そんな 筋肉は必要ないのですが。

と言うことで 未だ 3月は 始まりません・・・・・・

耐え切れるのか 不安で いっぱいですが ご機会有られる方は 是非とも よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura