Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題ですが・・・・

休日は、月末の作業のダイレクトメールのポスティングに。
今月もまた 次男を引き連れての 祇園町界隈の 1時間半ほどですが 比較的 暖かくなった 日曜日でした。
その後は、またまた 何時も通りの充実のノルマを果たす運転手でした。そして、その後は伊勢丹に。長男の高校の制服の予約に伺うのですが まま 順調に身長は伸びております。が、線の細いところは まだまだ これからでしょうか?ですが、その場に掛けてあった 身長計で まだまだちびっこの 小4の次男の身長は まだまだ可愛すぎます・・・・・。

そして、日が落ちてからのお届は 2週間ぶりの 帰宅のべスパ100ccで。いやあ、お恥ずかしいのですが タイヤの空気を全く入れて無かったからな。2年ですよ・・・・ 情けないですが それはパンクするわ!そして色々な意味で 彼に預けると 凄く調子が良くなるのですよ!今日のお昼間は気分良く ジムに通えました!
で 先週末の晩は 相変わらず続きませんな・・・・
お裾分けの お鮨をいただけましたが 欲を言えば しっかりと飲み込んでいただければ より!ですが まま こんな時もありますか。
そして 2月の残された数日になります。明らかに暖かい 3月直前の 顧客の皆様をお待ちいたします!
Sommelier R.Imamura