Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ヴィンテージ'07

f:id:Budounokura:20190603192634j:image

休日は 月末から月初の作業の ダイレクトメールのポスティングを次男と。おそらくは 来年は 彼も 中学生になりますので 日曜日とは言え 付き合ってはもらえなくなるだろうな?何となく寂しくては なりますが 親離れ子離れも していかないと。ここ数日の事件の 内容を見るにつけ やはり 当然ながらですが 何時迄も 依存は 許されないので。

その後の もうひとつの 毎週の お勤めですが 運転手を。義理の父の お迎えですが まあなぁ 自分自身も 気を付けなければですが 匂いは 特に男性はな。彼はもう 80を超えているので 致し方ないかも?ですが 車内では 特に幾分。また、本日の ジムでも 他人では ありますが おじさんの 口臭が マシンの 半径3mは・・・・・。可能な限りは 距離を置きたいものですが ランニングマシンの場合は45分の 長丁場です。困ったことに サウナでも この方と ご一緒だったのは まあ 今日の 運命でしたかね。

で 先週末は

・Santenay Les Passetemps'07 Charles Noellat Heritage

珍しく この晩は 女性比率の方が 高かった意外な。まま、ですが 静かな 穏やかに 進んでいく 週末らしさなど。

中盤の 親子でのお越しのマダムおふたりでしたが とても粋な。まあ 明らかに その素性は 感じられるおふたりでしたが どうやら 東京にて バーを経営されておられるようで。なるほど、の しばしのお話相手になりましたが まあ その経歴が 凄いなぁ そうですね 実際には こう言った方々が この手のビジネスを為されるのが じっには正しいかと。ヴィンテージ'07の 次男の生まれ年ですが まだまだ ひね感などとは 無縁の 綺麗な ピノ ノワール、近づきやすい 愛らしいブルゴーニュで。

また、悩める マダムも 久々のお越しでしたが まま 相変わらずの 傍目では 男性依存のような?まま 沢山の恋を為されれば!僕の アドバイスは あまり・・・・・。

Sommelier R.Imamura