Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題の週末・・・・

休日は相変わらずですが 愛犬の散髪の時間の関係で 比較的早い行動が可能になり 夕方には次男とキャッチボールなんかも出来ました。その後は伏見稲荷は お祭りでしたが 我が家では 少し将棋ブームです。次男が まだまだですが 負けず嫌いなのは 素晴らしいですが 角・飛車くらいは抜いてあげたいのですが どうも 拘りが有るようで。
で 先週末の土曜日なのですが 待ち人は・・・・
お問い合わせのお電話はあるのですが 切り替えてお待ちしておりましたが。まま、ご連絡は 最低限ではありますが 有難いです。偶に ご連絡すらの方もおられるので 残念な思いも募るのですが・・・・・。
もう 飲めない!の晩も有られるかもしれませんが 致し方ないのも理解は出来ます。でもなあ、まだ 中盤のお時間でしたし 特別なヴィンテージ・ワインを 偶には如何でしょうか?です。
ですので 来月のダイレクトメールの手配が ほぼほぼ。

8月のご準備も ちゃくちゃくですが 7月の最終の 皆様のお越しを心よりお待ちいたします!
Sommelier R.Imamura