Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ヴィンテージ’01

本日のお昼間は、ゆっくりと 愛犬のお散歩に。
その後は、だらだらの 次男と 先日 手に入れた チェス盤で チェスを。将棋は 子供のころから 指していたので 少しだけは解るのですが チェスは まだまだ ルールが難しくて。てううじょうの動きは 理解出来たのですが 何か 変則的なあの ルールが我が家ではまだ 理解出来ておりません。ネット上の チェスでは 容赦なく やられているのですが・・・・・。
で 昨夜の ひょうんな
・Chassagne Montrachet Morgeot’01 Louis Jado

明らかに静かな週末に ひょんな形でお越しになられた お初のゲストは ”もう閉店?”の台詞も出てしまうのも 致し方ない?ような。
どうやら ドクターのようですが 麻酔科の先生かな?そんな内容でしたが やや卑下される表現に 癖壁でも有りましたが 確かに こんな流れの時には