Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

祝日は・・・・

本日のお昼間は、次男の散髪に。どうやら 友達に 長くないか?と髪型を 言われたようで。まま、それでも コアラ顔の彼は 僕のような短髪は 合わないような気がするので 今位の 長さが良いような気もしますが どうやら 小学校では周りは短髪が多いようです。逆に長男は やや長めの髪型に。まあ、彼は小学までは僕と同じスタンプ状態でしたが 違いを目指すのでしょうか?です。
それにしても お昼間の道は 渋滞が始まっております。他府県ナンバーの流れですが 観光の方々ですね。
で 昨夜の祝日は やはりの
21:00くらいまでは お人の流れも有ったかと?ですが それ以降は 静かな 東大路四条の交差点でした。今宵もそんな感じかもしれませんが まま祇園町の流れが今夜は 後押しがあれば幸いです。
今夜も野球では有りますが・・・・。
Sommelier R.Imamura