Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題の豪雨か

休日は、選挙と お犬様のカットには行きましたが 基本的には ゆっくりと。ですが、完全には 休息の感は無く・・・・。
深夜は ぐっすりとでしたが どうやら 我が家は 強風に煽られて 揺れていたようですが。そんな構造の 3階建てか。

で 週末の土曜日は 完全に 閑散と
選挙に 台風と 言い訳がたっぷりですが 難しい流れの10月も変わりません。馴染みのママさんから 1周年のお便りも届きましたが そうか 早くも1年ですね。僕も移転後 気が付けば 2年を過ぎ 年を越せれば2年半です。
こつこつとではありますが 積み上げるのも中々大変な このご時世かと。
秋風も 台風一過で 冷たくなりました。選挙も終わり 今週は ワイングラスを傾けに 東大路四条の交差点を眺めながらの お時間をお造りいただければ幸いです!
Sommelier R.Imamura