Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

今月は・・・・・

本日のお昼間も、ルーティーンのように ジムに。随分、暖かい日中で。その分、過ごしやすくなるのですが 気のせいか 鼻がムズムズするような?昨日いただいたアレグラを 飲み込んで本日の営業は。
で 昨夜も 残念ながら サッカーの試合が見れてしまった・・・・
月末の作業も 着々と着手出来てしまい ダイレクトメールの宛名刷りも終わりました。後はホームページの更新に 特集のワインリストを仕上げるくらいかな?

ちなみに 難しい営業を強いられている1月の流れですが、12月のフライングもありましたが 特集のページの欠品シールは まま順調な形かと。強烈な銘柄は、残されておりますが お勧めのガヤのテーブルワイン規格のオールドは 結局。
と言うことは、やはり 今月は 何時ものようなブルゴーニュのオールドや シャンパーニュのオールドが抜栓されていないことが伺えます。ご常連さんが、止まってるんだよな?如何ともしがたい現状かな。
よろしくお願いいたします。
また、来月は またまたではありますが 追加で手に入っている ローヌのオールドを特集にて。急な気温の変化が気になりますが 2月はまだまだ寒さが厳しくはないのかな?
Sommelier R.Imamura