Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

雨に


本日のお昼間も所要で。数字のご説明には中々手こずるのが現状ですが、ここをクリアしないと次に進めないので・・・・・。また、新たな課題はいただくことになりましたが やはりこんな時にはプロの方の存在が頼もしくも。気が付けば1月ももう終わってしまうので 何事にも早急な手続きが求められます。
で昨夜も完全に水を差されたような・・・・
暇つぶしのような形でお越しになられた 祇園町のお姉さんですが しばしの気分転換にはなりましたが まま目の保養にもかな?
ちなみにデスクワークが進んでしまい、ホームページの更新が あっという間に。何処かしら不手際があるのは解っているのですが、何故そうなってしまっているのかは やや解決が難しいかな?
最低限の情報は、お伝え出来ているかと思われます 疑問があられましたらお問い合わせをお願いいたします。
そして2月は、例年通りの恋の季節のラインナップで。
カウンターバックもクリムトの接吻ですが、こちらも。
ブルゴーニュからは恋人たちの優良な造り手の若いヴィンテージのものから かなり飲み頃のものまで。ボルドーでは、ハートをあしらう 右岸と左岸の代表的なシャトーのものをお値打ち価格にて。
余りにも ぱっとしなかったここまでの1月の展開ですが、ここから2月に向けて盛り返しの気分も欲しいものです。バレンタインデーの動きも想像されるように。

        Sommelier R.Imamura