Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

補修

まあ 仕方ないな。既に2度もチャンピオンになったのだし 結果的には ミスが1つも許されなかったのが金メダルだっったので。彼の年の執念が実った瞬間でもあったかと。でもねぇ、やはり それぞれにドラマが有り 今回銅に終わった前回の銀メダリストも 心中は?だろうな。

さあ、明日は金メダルを頼むぞ!

f:id:Budounokura:20220210194718j:image

画像は、手作りの まま 簡単な サシカイアの木箱を使った掛け時計。こちらも 致し方無く あのスペースに掛けたのですが 先日の施工業者さんが 落下してしまい破損を。

まあ、さして高価なものでも無いので Amazonさんで 再度クオーツを購入して 補修を。まあ、時計が必要な訳ではないのですが 我ながら気に入っているデザインです。

世間は3連休か、今日の伏見稲荷は お人の出が多かったものな。如何でしょうか?

Sommelier R.Imamura