Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

眩しいくらいで

f:id:Budounokura:20220209175111j:image

本日は昨日の サボりを取り返す為に 伏見稲荷へ登って 帰宅後は筋トレを。

そして、クラス休みになっている次男に プレステと YouTubeで占領されているテレビを取り返して スノーボードを。やはりあの男は1度目の失敗は しっかりと取り返して 2度目は流石の。

決勝で お兄ちゃんの金メダルが見たい!

そして、フィギュアの王者が 流石に厳しいかな?もし 金メダルだったら 彼は本当に アニメの世界やな。頑張って欲しい。

そして、ジャンプの女の子がね。これねぇ、間違っているかもですが 政治力をもっと強くしないと!何時も 何か ジャンプは特にルールで損してなかったかな?可哀想だね。その分 男子の金メダリストは 星を持つ男かと!

画像は、店舗の大型ウォークイン ワインセラー。照明を改善していただきましたが 光量が眩しいくらいで。画像では、綺麗に感じるのですが 実際は やや問題有りです。電球を変えることで これも改善予定ですが まま よく見ていただいて これ見よがしのボトルのほうが 正直 眩しいのでは?

Sommelier R.Imamura