Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

県外ナンバーだらえでは有りましたが

本日も、良いお天気で 基本的にノルマを果たして。

なのですが、予定通りの筋トレの後の 伏見稲荷への有酸素運動は嫌な予感は当然でしたが 近所のコインパーキングには京都以外の車のナンバーだらけで。まま、致し方ないよな お気持ちは解りますが 不要不急ですがね。途中下船の豪華客船もそうですが、中々ね。

とは言え、僕も今日もラドン温泉に。昨日はお休みしましたが、毎日多量の汗をかいて バナジウム水を大量に飲み込んで。

後は、ベランダで暇を持て余した次男とパターと野球のバットの素振りをこなして。愛犬がパターの邪魔をしますが。

ニートですが、穏やかな連休です。

Sommelier R.Imamura

f:id:Budounokura:20210503181144j:image