Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

長いトンネルが続きます

またまた帰宅すると 長男の問題点が出てきましたが、まあ しょうがないなぁ。まだまだ、意識は低いですが 恵まれているよなぁ コロナ禍で苦労する大学生の報道も聞こえていますが余裕だもんな。

せめてしっかりと単位を取ってくださいよ!後は変なことに巻き込まれないように!

f:id:Budounokura:20211119182849j:image

懸案の愛犬の トイレの トラブルも解決に向かっております。小さな変化でも 彼女らにはストレスも含めて色々なのでしょう。言葉がねぇ、まま 話せないから 飼えているのも事実ですが。

そして、先週末から 強烈に長いトンネルに迷い込んでおります。如何ともし難い状況ですが、先になりますが ご予約のお電話にほんの少しだけ 心鎮めて。限られた顧客の方々の存在に 感謝しかありません。

画像は、これも懐かしい素晴らしい逸品の ソゼの オールドボトル。もう 手に入らないであろう?のヴィンテージ'85か。移転前の背景も これまたノスタルジーで。

Sommelier R.Imamura