Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

選挙も終わりますので

f:id:Budounokura:20211031190628j:image

本日も ツキが有るのか 無いのか?

愛犬の トリミング終了の引き取りにお伺いしたのですが 懲りずにまたまた路駐を。まあなぁ、ルールなんで 明らかに僕が悪いのですが ギリギリのセーフに。もう既に切符は恐らく書き込まれて 携帯で写真を撮っておられる瞬間に階段の上から叫ぶことに。多分ですが 緑のおじさん達は揉めないように直ぐに立ち去るのです。はぁ〜、まあ事なきを得たのですが 先日の店舗前での切符に 何がなんでも年内は大人しくしておかないといけないのです。誰も助けてはくれませんから。

なので やはり当たり前ですが ちょっとしたことでも駐車場に停めなければいけないのですが とは言え店舗への荷物など 灯油などのことを考えると悩ましい限りです。まあなぁ、これも運のようなものでしょうが 心乱れる瞬間でした。

なので、別の考え方なのですが 特に週末は余り動かないことに。諸処有りまして 義理の父の運転手をしなくなり また 店舗を取り敢えず無休にしましたので 所用を日曜日にこなす必要も無くなりましたので。

ということで 本日も 日曜日の営業をしております!

よろしければ。

Sommelier R.Imamura