Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

⭕️も 追加購入してしまい

f:id:Budounokura:20231211175955j:image

本日は、はあ 相変わらずの 貧乏暇無しでした・・・・・・。

早めの帰宅の日曜日でしたが、早朝から 店舗に灯油を運んでからの 筋トレをこなして。その後は、愛犬を病院に連れて行き。また、眼に傷が付いてしまっているようで 今回はちょっと大きめの傷でしたので 連れて行って正解でした。目薬で様子見ですが、再度の傷が付かないように ガードを付けられてしまい ストレスを感じているようです。帰宅後の散歩は嫌がったので、これよしと しばしの トライアンフのエンジンを蹴り上げて。あっという間の午前中の所要でしたが、来週も また愛犬を連れて行く予定ですので 休まる暇もないなあ・・・・・・。

で 〇も衝動買いしてしまい

はあ 何のことないなあ。結局、特に自民党のおっさん達はお金を配ってんじゃん。まあ、解ってもいたけど なんだかねえ。世界中どこもそうなのかも?ですが、そんな方々にばかり 浪費せずに 僕の老後の年金を残しておいてよ・・・・・・。

画像は、何だと思います?四角のほうは、妻にもらったのですが 〇も衝動買いしてしまいました。実際には、ブラックフライデーで あのソファー・タイプの大型のものを購入したかったのですが 珍しく相談してしまったので厳しい反対を受けてしまい。

空いてる部屋も有るので、欲しかったのですが 萎えたので諦めたのですが まま使い方さえ工夫すれば この四角のもののみでも色々と使えるのですが 足の専用のものが欲しかったので。まあ、立ち仕事と言うと大袈裟ですが 偏平足なので足裏が疲れるのです。店舗のソファーに腰かけて 暫しのリラックス・タイムを楽しもうかと。

ファブリックのデザインを少し気を利かせると ぐっと愛らしい印象に変わります。

実際は、中身は武骨なデザインだろうから ここは上手なスタイルかな。とは言え、やはり実家に有る マッサージ・ソファーはエアーで膝下から全体をほぐしてくれるので あれが欲しいのが本音ですが。

無駄遣いではありますが・・・・・・・。

Sommelier R.Imamura