Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

18:00~3:00までに

f:id:Budounokura:20211020183819j:image

金曜日より 通常営業に戻ります。何時迄 継続出来るかは解りませんが仮に感染者数が 再度上昇しても 今後は宣言等が出ないことを祈りながら。

で 昨夜は 顧客のドクターからの 冷やかしのお電話も。

まあ、相変わらず 動きはまだまだなのですが 自粛期間中にも何度かお電話をいただいさ方から 営業についてのお問い合わせも。まあ、そう言った形でも 思い出していただけることから。

よろしくお願い申し上げます。

ちなみに本日は、ノルマをこなしながらも トライアンフの引き取りに来ていただき。クラッチワイヤーの交換ですが 流石に切れていると走行は。中にはそれでも走行される強者もおられるようですが もうねぇ、ええ おっさんなので。

そこでなのですが、ご提案いただいたのですが 何時も引き取りに来ていただくのですが 無休になったので 何時もの日曜日の晩と言う訳にはいかないので 今回は午前中に。てすが、よく考えたら 任意保険のあの会社にお願いして レッカーして届けていただけば 良かったんだ。ロードサービス無料だったもんな、折角なんで使わないと!次回からは そうしようと考えた瞬間でした。

Sommelier R.Imamura