Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

取り敢えず 月曜日から21:00までですが

本日も よく降るなぁ。お昼過ぎまで 恨めしくトレーニングをこなしておりましたが、有酸素運動伏見稲荷へは2日行けておりません。来週までは、傘マークも引き続きなので どうでしょうか?

とは言え 五香湯さんからの帰宅後 へとへとでしたがお天気も回復しておりましたので愛犬に急かされるようにショートコースのお散歩を。30分ながらも湿度の高さにジトジトと肌の不快感にシャワーやお風呂に何度入れば?の梅雨の終盤です。

そして、どうなるのかな?ほんの少しでも営業出来そうなのは嬉しいのですが はっきりと早く決めていただきたい。現段階では月曜日からは、21:00までの営業を再開しましょうかと。

とは言え、どうなりますかね?時短要請ですが。何時迄もストップしてばかりではおられませんので。

とは言いながらも前回も2週間のみでしたからね。関東圏からおそらくは飛び火してくるでしょうから 全く楽観などないのですが 動き始めるしかないので。合わせて いち早く2発目のワクチンを打ちたく。ここは時間を待つしかないので、順調に滞り無くのおとを心より。

ですので、よろしければ ご連絡をいただけましたら幸いです。お時間の制約と 感染症対策を万全にて お席も限りを持たせますので お越しの際は必ずのご連絡をよろしくお願い申し上げます。

また、基本的にはこれまでにご利用いただいた方のご利用に限らせていただきます。

申し訳ございません。

f:id:Budounokura:20210708182802j:image

画像はヴィンテージ'92の デザートワインの ピコリット。ご存知ですか?希少品種の葡萄でして 中々お飲みになられる機会も少ない筈ですが。

Sommelier R.Imamura