Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

本日までですか

本日も 今週の運転手を。30分ほどの道すがらですが、今日は交通量も多かったような?お昼過ぎの時間帯にも関わらず ランチに行列が出来ているローカルのお店もありました。兎に角、そう言った店舗さんから 先ずは戻っていかないと先が見えて来ないので。

とは言え 交通量に パトカーに お人の出で また 元通りになってしまわないことを祈る限りです。明日からの営業に関しても 悩ましさは尽きません・・・・・・。

で 春めいてくると お犬様のお散歩時にも 目の保養は色々と

f:id:Budounokura:20210228174018j:image

他人様のお家ですが 可憐なピンクの満開で。何時も目の前を通りながらも 近すぎて そこ迄考えてなかったのですが 中々で。これだけ 立派に美しく咲く梅でしたら我が家にも欲しいのですが、我が家の梅は 大きくならないなぁ。残念ですが、こちらには シンボルツリーですね。

ささ、明日からの 他店さんの動向も気になりますが 取り敢えずは 長男の卒業式です。彼にとっても ひと段落でしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura