Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

仕方ないよな〜

本日も 変わらず せっせと歩きます。筋トレもいたします。

愛犬も歩かせます。昨日同様、まだまだ冷えてましたので 今週いっぱいは厚着して。

因みに この時短要請期間中は 洗濯物は僕のお仕事になっておりますが 乾きがねぇ。花粉も 気にかけながら。

そして、お昼間のお散歩中に 横浜の友人からお電話が

何時もながらなのですが 道すがら車の騒音でご迷惑をお掛けいたします。

3月も前半に 術後3ヶ月の検診にお伺いする予定ですが 今回も横浜でのお楽しみはまたまたキャンセルに。関西圏は少し落ち着きつつの見方ながらも 関東はまだまだ 簡単ではないのでしょう。

勿論、関西も とは言え時短要請は続くのでしょうから ワインバーとしては 引き続き難しい展開かな?お仕事も お楽しみも いつ迄やるのかなぁ。

早く 此方の友人とも 術後の元気な姿をお見せしたいものです!

f:id:Budounokura:20210224184457p:image

画像は、Amazonですよ。まだ、見ておりませんが ワインネタです。内容は想像出来ますが 懐かしいシーンも有りますかね?皆様も よろしければ!

Sommelier R.Imamura